IDOLM@STER


今日は新作が少なくて助かった・・・いやホントに。
そして何か「この動画を登録しているマイリストを探す」って機能が増えましたね、ちょっと嬉しいわ〜
記念に改めて自分のアイマス系マイリスト晒し(何

アイマスPV 純正曲で作られたMAD−PV中心
アイマス・コラボPV アイマス外の何か?とコラボレートした作品
アイマス・ネタ まんま、ネタ系動画です。コラボと迷うのも有るけれど
アイマス・ランキング ランキング系。主に週マス、毎週とってあります

プレミアムにしてもマイリストが足りなくてシリーズモノなんかは1個しか登録せずに削除していってるんですが・・・そろそろ週マスとかも減らさないときつい



各キャラの曲変更時台詞集
なかみーP。全キャラが終了したようなので記念に。
ちなみに最初の選曲をThe iDOLM@STERにされているようなので、それだけは無し。
こういう動画って地味に嬉しいです。


アイドルマスター vs beatmania 亜美/真美 スタ→トスタ→【MASHUP】ver2.0
hikePの修正作品。いやーいいわぁ。
しかも自作MP3をHPに置いてくれてるようなので、気になる人は行くしか!


【アイドルクマスター】雪歩(仮) Kosmos,Cosmos (Ultimate Edit)
アイドルクマスター新作!
もうね、何て言っていいのかと。釣られる俺が悪いんだけどね?w


実写化計画2 『スタ→トスタ→』
すげぇ!まるでこれ実写d

・・・w
いや、でも感じはいいよ?w むしろこの方向でずっと伸ばして欲しい。


塊アイドル
友Pの新作。ビューティフル塊魂? ナニソレウマイノ?
まぁしかしなんだ、けっこー長いのにじっくり見てしまうんだわw
アイマスの曲が採用されてるってのはいいねぇ、って発売ナムコだorz


怒りの獣神 立ち上がれ律子!!!
なつかしい〜、まさしくおっさんホイホイ
エフェクト・編集のやり方もうまいし、歌詞・曲とのマッチアップが素晴らしい。
やっぱり律子をプロデュースする人は、律子愛が伝わる作品多いね・・・


とかちのじかん
友Pの新作(あれ?
こどものじかん とのコラボ。比較動画を見たら、あなたも言ってみよう。

どんだけーwww

いやまぁ、なんというかよくもここまで合わせたもんだと。
アイマスキャラにした事もだし、OPに合わせた事もだし、色々と言いたいことがry
ほんま、よーやるわw


「団結」 IM@S ALLSTARS
影山Pの新作。
あれ・・・? くっくロビン音頭ってのをつい最近見て大笑いしたハズだが・・・

生産スピード早すぎですね!
でまぁ気になる中身ですが、コミュの合わせ方・かけあいでの編集などがもうカンペキで
失礼な言い方になるけれど、昔って影山PはここまでガチMADでうまいって印象無かったんだよね。いつからこんなに上手くなったんだろ?

影山Pのマイリストを確認したら、9月〜今 の製作スピードに笑ったw
恋はくえすちょんはネタ分類でいいと思うけれど、このあたりから「ガチでも全然いけるじゃん!?」ってのはわかりますねぇ

ネタ動画を作っていきながらどんどん色んな技術を吸収して、いつのまにかガチも作ってしまうマルチPになっちゃったか。
ありすえPも記憶違いじゃなければ元々はネタの人だったし、マンタPもガチMADに意欲ありそーだしでコレはどんどん楽しくなってきましたよ?