IDOLM@STER

そんなこんなでろくすっぽチェック出来てないので、13日am3時頃までの所で更新。。。
続きは明日の分で。


FF ティンファーレ高木
マンタPに突っ込みたい所が一つ。

絶好調なのは社長か? それともマンタPかどっちだ!!w


想像力無限大_伊織
最近増えてきた「超級者向け」シリーズ。
1回目はコメ非表示で2回目に普通に見るのをお奨め。(ネタ的に)

つーかニヨニヨして見てる俺がキメェw


第2回細かすぎて伝わらないモノマネ選手権part2
もはやこの路線で定着した感のある京都P
そしてタグにももう付いちゃってるけど、シンクロというか合ってるね。
モノマネもそうだけれど、モノマネネタだから合ってないと致命的なんだが吹いちゃうって事は合ってるんだよなぁw


びいだま 如月千早
桃邪気Pの新作。
相変わらずこの人はアイディアがいいねぇ、「ソウキタカ」って思っちゃう。
作り方も丁寧なんで安心してみれるしね。

Pタグから跳んでいくと、ちょっと面白い作品が転がっているんで見てみてもいいと思いますよ


絶世美人・完全版 やよい 美希 千早
ハイドPの新作。
例によって元ネタが分からん(ぁ
後で見てきますw

でもまー曲とどれだけシンクロしているか?とか、動画の工夫なんかから見るだけでもその良さは分かりますよ。
この人作品自体は多くは無いんだけれどどれもいいですねぇ、アイマスくらいしかここまでチェックしてないのにどれだけうp主の名前を覚えなくちゃいけないのかとw



嬉しいけどね、当然。