IDOLM@STER

というわけで、↑にも書いてますがチェック途中で寝てましたOrz
なんとか26日の昼までは盛り返したんだけど、それというのも皆がこぞってDLCの765制服のノーマルPVを作っているからで(若しくは制服で素材集めしている)素直には喜べないですね。週末にまとめて見よう・・・

しかも26日の昼までって、まだ丸二日分もあるんだぜ?w どんだけー



雪歩と千早が漫才を始めたようです><
相変わらずの量産ペースは京都P。
いやさ、元ネタ分からないんだけど面白いわw
PVと違ってこう「軽い」気持ちで見れるのもいいかな〜


ユニフォーム765 全員(12人)ver
ぷげらっちょP。
全員は分かるけれど12人て? って思った人はチェーック、納得いくはず。
しかしナムコは分かってるよね・・・あのオーバーニーソックスはヤバイ


真 【Don't you see】
onoPの新作。
真 【真と永遠にともに】でも思ったけれど、onoPのコラボPVは真がど安定。
個人的には「真好きなPじゃないのかな?」って思ってます。


千早ヘリを飛ばしてみた
初代愚民専用機も見てたけど、んー他にも色々と紹介したい作品があるし、そこまで「くる」作品かな?ってことで没にしていたMAD
しかしココまで来ると、出来れば他の誰かにも見て貰いたいって思うw
次作は戦闘機らしいです、wktk


CaptivAte 〜あずさ〜
タグに“過剰演出が魅力のP”ってのがあって「へぇ そうなんだ」くらいで見出したんだけれど、確かにこの人はエフェクト・編集が過剰気味かもしれないけれどそれが味になってはいるなぁって思ったMAD
うーん・・・気に入るかどうかまだ悩む段階だけれど、取り合えず今までの作品と次作とかはチェックしようかな


千早 おはよう!!朝ごはん ユニフォーム765
DLC祭りの動画群でも「お?」って思った作品。
単純に言っちゃえば制服の色を変化させていってるだけ。なんだけれど、MAD作れない自分からしたらどうやっているのか謎ばっかりw
難しい事なら素直に感心出来るし、簡単な事なら皆やってないんだから発想の勝利。
まぁなんだ、千早の足良すぎ!(ぉ