ぜんっぜん更新してないけれど、実は亀のようにやってる事はやってるんですよ。
えーっと・・・平均すると1週間に1時間くらい?

それでも瑞本つかさ先生の【エッチ】を覚える大人の性教育レッスン!!がもう少し、たまたまはクリア済み(コンプリートしてないけれど、放置決定。)
瑞本つかさ先生のry は、エロゲーって部分を完全にスルーすると「あれ?実はこれ、いい性教育ソフトなんじゃ・・・」と思えるくらいの良い出来。
冗談抜きで優良ソフトなんではないかな?
難点を言うと「このブランドの次回作が楽しみ!」とか言っても、もう同じようなコンセプトはまず無理だろう!って事くらい。
一発ネタというか、完成されてるというか。

たまたま は・・・まぁいいやw
そのうち「もしらば」をクリアして気分がのったらついでに感想あげます。