俺の屍を越えてゆけ

α・システム開発SCEI発売の作品。
1999年発売かな? ガンパレ出したアルファの作品ってこともあったし、深くハマってた友達に勧められてやったゲーム。

今でもセーブデータを消してないゲームは数少ないけど、これは消さないねw


その動画があっさりモードだけど、ニコニコでUPされてたんで見てみた。
やっぱいいねー


アイマスやってるし、FFXIもやってるし、フォースもやってるし、エロゲーもry な状況では
あの長時間かかってやりこみ系の「俺屍」はちょっとやれないんだけど、またやりたくなった。

人の動画を見てるだけでも、雰囲気は充分に味わえるからいいよねー
俺屍」をやってた人は、是非ニコニコ動画でチェックして欲しいところ。
真名姫かわいいw
というか、ストイックなゲームなのにすごいキャラに思いいれが出来る。ある意味「萌えゲー」



あと、CDTV風に編集された「アイマスCDTV」がUPされてたんで見てみた。

マイリスト登録順に1〜100位までが紹介されてたけどヨカッタねー


今まで見逃してた作品・PVが意外に多くて、マイリストに追加したし。
ニコニコ動画は偉大だなー と思った。

定期的にやってくれると嬉しいんだけど、作業のマゾさが・・・w 大丈夫かいな


アフロ軍曹 がハマった!
Rerations のPVはもーちょい↑だと思ったけどなー
忍者も意外に低かった。惜しい。
シンデレラガールは知らなかった! えこPさすが!!
春閣下はマジ黒かった・・・w ヤバス