なんというΓゲー


いつものようにフォースの日でした。

今日はなんとなーく、ダブって予備というか余らせてるカードで序盤楽しもうと


数回 テムA

 やっぱりなんとなーく、くらいじゃあの暴君っぷりは発揮出来ませんねぇ・・・
 はっしーさんのテムJと組むも、たむー・沙耶さんの テムHコンビにあえなく連敗 Orz


その後 Γ

 カゲキヨ待ちしてるカードが有ったんですが、罪>戦>? となってて、先週にΓになったんで三枚目のΓw

 「何という事だ! 我が軍は圧倒的ではないかw」



 Γ強いよΓ・・・w

 いや、分かってた事なんですがね?w
 2ヶ月程 J+ で近接とかの練習してたおかげもあってか、以前は近距離戦になると回避しか出来なかったのに
 今では自分から仕掛けたりも出来るようになって明らかに乗ってて楽しい機体になってた。


 何より・・・強いんだもん、こいつw

 期待相性に泣く事も少ないし、むしろ一方的に勝つ事もある。
 近・中・遠距離 どこに居てもやる事はあるし、強い方。


 オラタンの様な?戦術というか、考え方が通用する(似てるって意味ね)も大きいかな。
 勝てると・・・嬉しいし;;w



 何人かの都合もあって、早めの撤収になったけど今日は JaneもJ+ もなしで、ひたすらΓでした。
 予備カードは途中で Η が支給されたんでそっちに乗り換えたけど、まだ 砂と氷があるしね。
 しばらく氷の勲をメインで使って、キヨが支給されたら乗り換えるようにしようかな。