続・羽根帽子

で、FFの話だけちょびっと。


やっとデュエルシャポー取りました!!!! そんだけwww

嬉しかったー。



うちは第一・第二と希望枠が分かれている裏LSで

途中の赤NMでは「いつもどおり」羽根帽子のドロップは無くて、まぁいつもどおりしょんぼりだったんですが
忍NMで出た第二希望の忍者の甲賀手甲が、なぜか第二希望まで回ってきてうっかりロット勝ち。


嬉しいよ?嬉しいんだけど、何で先に第二希望の方が出るんかな・・・赤頭クレヨ;;

なんてネガネガしてたもんです。



でまぁ、ラスト30分位の所で雑魚がひょっこり落としましたとさw

「〜〜はデュエルシャポーを持っていた!」
え?w

出る時って出るんだね。
もうそんなのワスレテタヨ。


何はともあれ、ばんざーい!