それは舞い散る桜のように

インストールして放置してましたが、ようやく開始。


嗚呼、ふつーのギャルゲー(エロゲー)だ;;
涙出てきたよwww

すごい癒される。


とりあえず文章の流れがよい。声がいい。声優さんの演技がいい。キャラがいい。「お兄ちゃん」最高!
フゥ・・・

なんか違うものが混じってる気もするが、いいやw


んまー ちょびっと評価とかうわさとかは聞いてて、どうも尻切れトンボになるらしいってのは知ってます。
それ分かった上で楽しもう、楽しめるんじゃないかなー?的な作品っぽいですね。ちょっと期待


おかげさまで、某いつか で負った傷も少しずつ癒えてきました。
というか腹立ちの勢いで書いた感想への反響がすごいので、自分でびっくりしているくらい。

出来ることなら高評価してる作品の感想へのレスとかも多いと嬉しいんだけどなぁ・・・残念