風が吹けば桶屋が儲かる

関東よりの使者がおもっきり「釣り」っぽかったので皆して凹んでたんですが、
同じく「釣られて」しまったっぽい関西の面々が「ついでだーw」とばかりに遠征に来てくれました。

最初4人って話だったのに、リンバス終わって連絡してみたら7人に!?
結局、気付いたら11人とかになっている事にw
普段だったら地元だけでも11人も集まらない所に、遠征11人+帰省3人+地元12人という大人数で
さすがに息苦しい程の空間が出来ておりました♪

デジカメを快く貸し出してくれたはっしーサンのおかげで4時間も動画が取れたし!

閉店後も、遠征組みは帰ったんですが地元+帰省組みが興奮冷めやらぬことに。
ウチに集まって動画鑑賞会+反省会+etc ってな感じで寝れたのは朝8時過ぎ・・・疲れたOrz


でも、わざわざ遠征してくれた関西の人たちに感謝!