嗚呼、過去の栄光

といっても、ついこないだの話なのにね。
結局、関東勢(遠征)は来ず。釣られたのか、それとも単純に来なかっただけなのかは謎。
楽しみにしてたのになぁ・・・

あれだけ土曜日にいい動き出来てたのに、今日は散々。
雪の勲のJane を引いたのくらいがヨカッタ事で、後はry

ダブルアタックされて回避重視の時。押しタイマンしながら援護送る時。
引きタイマンしながら援護送る時。援護もらいながら押しタイマンで取る時。
それぞれやり方は違うし、相手ペアやステージでも違ってくるわけなんだけど
全く出来てなかった。

言い訳としては・・・最初の方でダブルアタックされる組み合わせが多くてリズムが悪くなったと
まぁ・・・言い訳だね、所詮Orz