覚書
J+近接編
VS テムA
基本的に右回り。突きの死角に入るためにも右周りでセンター近接。
先にセンターで振れば基本的には勝ち。後出し回りこみ突きには、こちらも反応で後出し回りこみセンター近接を
牽制の遠め回り込みセンター近接にレフト近接を合わせられると負ける。反応or読みでこっちもターボライト近接で潜ろう。
裏切りマエビ必須。真旋回が出ません安西先生Orz

VS スペ
あんまりやりたくない相手。センター先に振ろう。
回りこむならガードさせた後で左周り、遠めなら右回り。
先に振られたらリバーサル禁止。やるならノーロックで

VS ライA
基本右回り。あんまりやりたくないけど、射撃戦しても無理ゲーっぽいので近接かな・・・
ターボセンター近接は回り込むのも危険なんでガード安定。でもガードでも負けくさい、オワットル
先振り、同時なら頑張って右周り。こっちのセンター早いのでごり押しかなぁ?

VS Γ
基本左回り。邪神も回れるし回ったほうがいいかも?ってことだが怖すぎw 負けると半分減りそう
射撃戦しても(以下略)でも頑張ってノーロックカッターで活路を・・・やっぱ裏切りマエビがよさげ

VS TD
センターも右近接も早い、オワットル気がする。基本右回り。
一応死角っぽい相手の右に回りこんでターボライト近接しかないかも・・・やりたくねぇ

VS TB
↑よりもっと終わってる。吐き気がwww
基本左周り? でもどっちにも回れない気もする。先振りセンター当て逃げがいいかも・・・
ガードさせると裏切りマエビ打ちたくても、リバーサルに引っかかる気がする。さいてー

VS 影清
どっち回るんだ??? わりとオワットルかも。頑張って先振りセンター近接。
センター見せつつターボライト近接でくぐれる(かも)

書いてて情けなくなってきたw J+ は茨の道です。でもカッコイイんだー